レムリアの浮上
噴火活動の活発なハワイ島 プナから
レムリア浮上について お話をシェアしたいと思います。
遠い遠い 時を超えた昔
ライアー星群のエネルギー体とプレイディアス星群のエネルギー体との間で戦いが有りました。ライアー星人は この銀河でも 最も古い人達と言われていますが、ある時プレイディアス(スバル)に侵略したそうです。
そこから プレイディアスの人達が逃げて 色々な星に散ったと言われています。
一方で 男性性の強い 火星や戦争が好きな オリオン座の辺りにいた 星人達も 色々な星へ侵略を続けていました。
スターウォーズの世界ですね
これらは 過去生で見てきた話し チャネリングで降りた話し 又は 宇宙人に誘拐させれた人達が持ち帰った話しなどが由来で 実際私が見て来た話では有りません。
フラワーオブライフの著者 ドランヴァロ・メルキゼデクの説によると アトランティスのポータルに 男性性の強い 火星人系のエネルギーが入植しテクノロジーの発達した文明を形成しました。 ムー大陸のポータルには すばる星群を追われたプレイディアンが入植したと言います。彼らは女性性が強く とてもシャーマニックなサイキックエネルギーを持っていて 自然とともに暮らしていたようです。
ムー大陸は今のハワイ島を中心とする大きな大陸でした。
そこにはレムリア人が暮らしていました。白い人達と呼ばれる彼らは 私の思うに 半分エネルギー体 光の体を持った人達だったのでは無いかと思います。
ハワイに残る最も古いチャント クムリポの中に先祖達が船に乗って 昴星群からやって来た節があります。
地球に大きな変動が起こり ムー大陸はある時海に沈みます。多くの人は船に乗って 南北アメリカ ニュージーランド アジアの島々に散らばりました。
プレイディアスからやってきた レムリア人達文明を持った人たちのお話は マヤやホピの伝説にも残っています。そしてそれは縄文文化にも大きな影響を与えていたように感じられます。
今活発な地震や火山活動がおきている リングオフファイアーは太平洋を囲む輪であり レムリアのエネルギーの活発化を感じられずには 要られません。
その昔 人々がより大地と同調して暮らしていた頃 女性はそのエネルギーを体で感じ 人々をまとめ導く役目を担っていました。 女性の体は天から神性を受け取り大地と繋ぐ事が出来やすい特性を持っています。子宮と月経のサイクルは神の法則に従ったものだからかも知れません。
0コメント