古代ホオポノポノ
ファシリテーター トレーニングのプログラムを組み立てています。

皆さんが其々の場所で 心で繋がる コミュニティの輪をホオポノポノを通して 育てて行く 古代からの贈り物を皆さんとシェアしたいと思っています。

ご興味のある方は メッセージを下さい。

Koko Kawauchi Johnson

言葉が持つ力(マナ) 古代ホオポノポノ

私は宗教や文化を超える 古代から伝わる叡智としての ホオポノポノを皆さんにお伝えするお役目をしています。

文字を持たないハワイの文化は 日本の言霊と同じように、その言葉 言葉に 偉大なるパワー(マナ)を秘めています。

本来のホオポノポノを行う上では、オレロ(ハワイ語を話す) を良く理解する必要があるのです。

言葉は 一つの意味だけでなく、無限に広がるディメンションの層に広がって バイブレーションとして 宇宙全体とコミュニケーションを取ります。

オリ(チャンティング)は 私たちが 宇宙全体のドアを開くための プロトコール。それは祈りをバイブレーションにする行為でもあります。

アロハ
ロカヒ
ポノ
オキ
エア
など

シンプルな ハワイの言葉の意味を体現しながら 理解して行く事で 私達が毎日の生活の中でホオポノポノをプラクティスし 人生をより豊かに充実したものと変容させる事が出来るようになります。

又 ホオポノポノを学ぶ中で 自分達の育った文化に隠された 素晴らしい叡智にも再び出会う事が度々有ります。

ハワイに残された 最もシンプルで原初的な叡智に触れる時、私達のDNAに隠された古代の記憶が呼び戻され 自分たちのルーツと繋がる。それが 私達それぞれの自己のエンパワメントとなるのです。

ホオポノポノ サークルでは
ホオポノポノの言葉の意味から
アロハやロカヒなど シンプルで基本となる ハワイ文化の価値観を チャンティングやハワイの呼吸法、お話を通し頭で理解するだけでなく、実際に心と身体で感じ取りながら みんなでわになって体現して行く ヒーリングと変容の時間です。

4/28日は京都でホオポノポノのトークライブを行います。
5/3は 東京 ほびっと村で ホオポノポノとシャーマニック ヒーリングのワークショップ
6月はオンライン ホオポノポノ サークルを4回にわたって行います。

ご興味のある方はメールでお知らせくださるか、このブログでスケジュールの投稿をご覧ください。



https://kokokawauchi.amebaownd.com/posts/3892273

0コメント

  • 1000 / 1000