今ここに 先祖との繋がり

自分と先祖と子孫
ホオポノポノは目で見える世界の出来事だけでは無く 多次元に広がるエネルギー(マナ)の繋がり(アカ コード) 縺れた糸をほぐし 又は切り(オキ) 元の健康な状態(ポノ)に戻す事を 目的として居ます。
右手を上げて下さい。
そして 「お父さん、お父さんのお父さん、お父さんのお父さんのお父さん、始まりのお父さんから全ての私に繋がるお父さん達 ありがとう、どうぞ私を助けてください」と言って下さい。
左手を上げて下さい
「お母さん、お母さんのお母さん、お母さんのお母さんのお母さん 始まりのお母さんから私へと繋がる 全てのお母さん達 ありがとうございます。どうぞ私を助けてください。」
右腕を前に開き
「私の息子、息子の息子 息子の息子の息子 全ての未来へ繋がる息子達 愛しています。ありがとう どうかこの在るが儘の私を受け入れて下さい。」
左腕を前に開き
「娘 そして娘の娘 娘の娘の娘 全ての未来へ繋がる娘達 愛しています。ありがとう どうか この在るが儘の私を受け入れて下さい。」
「私は宇宙の始まりの最初の父から続く全ての父系と最初の母から繋がる 全ての母系 数えきれない先祖達の集結として 今此処に存在しています。
私は 限りなく未来へ続く私の子孫達の始まりとして、今此処に存在します」
さて ご自分の置かれている位置関係を実感する事が出来たでしょうか?私たちが 今此処に存在すること自体が 想像を超える程の意味深いものである事を、そして 今此処に存在する私達に託された大きな役割と重要性。私達は何をしようと 何があろうと 決して一人では無い事を感じ取って下さい。
これが祈りです。

0コメント

  • 1000 / 1000