9月 オンライン クラスのお知らせ

9月7日からの 毎週金曜日 5週間
ホオポノポノ サークル 
ファシリテーター トレーニング
基礎コース レッスン1 参加者 お申込みお受けしています。

ホオポノポノ・サークルは心のつながるコミュニケーションと浄化を行うツールとして自己を始め、パートナー、家族、コミュニティーの間で中核となる基礎を築きあげます。
 
ハワイに残る古代の叡智をコミュニティーから世界平和につなげていくミッション・アロハの活動の一環として、皆さんとシェアさせていただきたいと思っています。
レッスン1はホオポノポノ・サークルをファシリテートするために必要なハワイの言葉 モ’オオレロをマスターします。
レッスン2はソマティックなプラクティス、呼吸法、チャンティング、深層意識へのアクセスなど、シャーマニックなテクニックを会得するレッスンです。
レッスン3はファシリテーターとしてのプロトコール、システムや手順などを詳しく学んでいきます。
全部で3つのレッスンから構成される ファシリテーター トレーニングは週に一回 オンラインでご自宅から受講していただけます。
今回は14のハワイアン・バリューを根本的に理解するレッスン1を5週間に渡って学んでいきます。
ひとクラス5名の定員とさせていただきます。
レッスン2、レッスン3に関しましては後ほどお知らせしますが、年内にファシリテーターとして実践に移ることができるように スケジュールする予定です。

レッスン参加料は一回あたり$50 レッスン1 計$250となります。(分割あり)
今回は定員5名のみ
お申し込みのあった順から受付いたします。
終了後には卒業証書が発行されます。

カフナ ハレ マクア

0コメント

  • 1000 / 1000