ハワイ島 Puna レムリアン リトリート

ハワイ島 プナ 
溶岩噴火の後
ペレの生み出した新しいクリエーション

全く変わってしまった 新しい大地とビーチ。。。

生々しく息づく 大地のエネルギーに触れる 特別な旅
2019年

2月18日〜23日

お申し込み受付開始 2018年 12月1日
定員 先着10名

料金: $2220
アーリー・バード
12月中にお申し込むの方
特別割引料金:$1990

真新しい プナの大地から
レムリア再来のイニシエーション



歩みを止めて・ゆったりと流れる時間の中、ハワイ島の大自然に抱かれたシャーマニックなトランンスの旅 ハワイ島・プナ溶岩台地の上に立つ ラバ テンプルにて、ゴングバス、クンダリーニ ヨガ、呼吸法を取り入れたクーヒナ エナジーワーク・エクササイズ、ハワイ伝統文化のホポポノの真髄を体験しながら精神、感情のクレンジング と女神ペレからのエンパワメントを受け取るプナ スタイルのリトリート。




ナビゲーター・川内紅子が長年暮らし、パートナーのロバートと共に村興しを行ったカラパナ、ネイティブハワイアンの村にて本場のハワイアン・ミュージックと様々な屋台が並ぶナイトマーケットを愉しみ シャーマニックなハワイアンヒーリングのプラクティスとテクニックを学び大地と宇宙と一体になる。。。これはハワイに古代から伝わる伝統文化とヒーリングを体感しながら「至福」を得る方法
太平洋で一番高い霊山マウナケアで女神ポリリアンの愛のエネルギーに包まれ
常に流れる溶岩、激しく変容を繰り返すハワイ島の大地、女神ペレは私たちに変容と揺らがない確かさを与えてくれます。キラウエア火山ペレの住むハレマウマウの火口で奉納
、美しい野生のジャングル、女神ペレのお膝元ハワイ島の予定に6日間に渡る少人数制のシャーマニックなワークショップ。真新しい 出来立ての ワームポンドでは羊水に浮かぶ赤ん坊のように癒しのワークが行われます。ホオポノポノをベースにハワイに伝わる伝統文化、ヒーリング、ハートのコミュニケーション アロハをゆったりと体感しながら身体、魂、精神を統合。マウナケア、キラウエア火山、カラパナ 女神達のサポートを受けながら生命力に満ちた神秘の島 ハワイ島の大自然の中で 内なる自己の気づきと出会い より充実したライフスタイルへの変容のプロセス ワーク。


●滞在中できるだけオーガニックヘルシーなもの,そしてハワイならではのおいしいお食事へとご案内。(外食は自己負担です)地元ならではのフレッシュなフルーツや野菜 ハワイの大自然をそのままテーブルへ

●長年にわたる経験と人脈をもとに創られた極上のプログラム。
一生の友ともなる素晴らしい人との出会いもこのプログラムの特徴です
少人数でプナならでのライフスタイルを体感する感覚で過ごして下さい。

ナビゲーター・川内紅子(かわうちこうこ)
東京は西荻窪 カウンターカルチャーの只中に生まれ育つ。明星学園、セツ・モード・セミナーを経て広告業界でスタイリストとして働きながら代官山でブティックを経営。1992年結婚。小さな企業のシステム コンサルタントを始める。1996年渡米後オースティンで半自給自足サステイナブルな生活を試みるが、2004年シカゴに移住。子育てをしながら、コンサルティングとシカゴのインテリア会社の経理を担当。北カリフォルニアで神秘体験をした後、白日夢で出逢ったイルカ達に呼ばれ 2008年2月ハワイ島へ移住。恩師・アーティスト 、小田まゆみさんと共に女神の育成のワークに取り組む。カフナ(シャーマン) アカことハレアカ・イオラニ・プレに出会い ホオポノポノでの世界平和を目指す ミッション アロハの主要メンバーとなる。2009年 ハワイでも伝統の残るカラパナの村で 最後の酋長 アンクル・ロバート(ロバート・ケリイホオマル)のパートナーとして カラパナの村おこしをすると共に 生活に今も息づく様々なネイティブの文化をロバートが亡くなる2015年まで みっちりと身に付けた。ハラウ・ウハネでシャーマニック・ヒーリングを実践し ハワイ文化を人々にシェアしながら ハワイアン・ヒーリングのクム(先生)として ハワイ島で活躍中。National Guild of Hypnotists の公認ヒプノティスト。ハワイ独立運動、環境保護などの活動も盛んに行っている。ネイティブ・ハワイアンのコミュニティーで村おこしを行い、リーダーとして長老たちの信頼を得る。ラウリマはハワイ語で手当てそして多くの手という意味。ハワイに古くから伝わるエナジーヒーリングです。このワークショップでは、アロハ (大いなる愛) とロカヒ (調和) を体感し、ラウリマ/エナジーヒーリングによって、身体に滞った古くて必要でないエネルギーやトラウマ・緊張等を取り除き 、生命力を活性化し心身共に健やかな状態に戻すテクニックをご紹介します。肉体-魂-精霊-宇宙の全てと調和し同化したクアナにアクセスし、その感覚を体感することで シャーマニックなボディワークを学んで行きます。
ホ・オポノポノを世界に広げ平和を願った故ハレアカ・イオラニ・プレ (アンティ・アカ) 創立のミッション・アロハ活動の一環として、又 ハワイ島 プナで活躍するカフナ (シャーマン) ハリー・ジム率いる ハラウ・ウハネの代表として、日本では未だ浸透していないハワイアン・ヒーリングの奥義を8年間にわたりネイティブ・ハワイアンの家族と共に暮らしウニキ (正式な承認) を受けた指導者・川内紅子が皆さんにお伝えいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

Koko Momi Kawauchi Johnson

古代 ハワイの叡智と 人生を生きること 今も残る 希少な ネイティブ ハワイアンの村 カラパナで 長老のパートナーとして暮らして来た経験から ハワイの叡智 ホオポノポノをはじめ 宇宙の真実と地球人類の意識的進化をテーマに活動。。。ここに沢山の秘密をお届けしています。