スペース 癒しの基本

新潟でのホオポノポノ・サークルとファシリテーター2 を終了し 東京に帰っています。

東京では 故アカが残していった ミッション アロハの仲間 ユカさんと久々の再会
しっかりと地に足のついた ユカさんは長年アカの通訳としても活躍する他 テリーさんと言う有名なチャネラーの通訳者でも有り ダイナビジョンなどのお仕事をする傍ら アカに任命され ミッション アロハ ジャパンの代表も。。。
私は ミッション アロハ ハワイ ホオポノポノ 伝道師 部門担当〜!
今後の活動や 夢、ビジョンなど 話が弾みました。
その内 子供達にホオポノポノを教える学校も作りたいね〜 なんて 夢は膨らみます。
その後 池末みゆき先生に逢いに 八王子へ
みゆき先生とは リトルイーグルのカオリコさんを通して ハワイ島で知り合いました。
ライアーの愛の伝道師
お忙しい中 美味しいいくら丼や 野菜の力スープを作って待っていてくれました。

コミュニティーの半分を飲み込んでしまった 近代の歴史上 最も大規模な プナの火山噴火が起きた時 私はみゆき先生の阿蘇のお宅にお邪魔していました。
すでにその時のストレスレベルはマックスだったのですが、みゆき先生の存在自体に とても癒されたのでした。
溶岩が止まった日に描いた 女神ヒイアカ
みゆき先生の深い愛
愛は全てのトラウマを癒す

みゆき先生の家の居間には ご両親の大きな写真が二枚飾ってあった。

見るからに グルのようなお父さんと優しそうなお母さん。

今回は みゆき先生のご両親のお話を聞くことができました。

戦後の混沌や貧困の中で 同和問題 差別 ルンペンなどの弱者のサポートをされて 突然 台湾の少数民族(ハワイアンのルーツとも言われる)に行ったきり そこへ住み着いてお母さんの亡くなる前日にヒョッコリと帰ってきたと言う

弱者を思い 世界が平和になる事を願った伝道師。そんな ユニークなお父さんだったからこそ みゆき先生の愛も大きいのだと 納得させられました。

(私も ネイティブと暮らしたり
ハワイの環境保護活動をしたりと
皆さんに心配かけながらも
沢山の愛に見守られ 
皆さんのおかげでこうして生きてる

ありがとうございます😊)

癒し それは 愛の波動
子宮のように みんなが安心できるスペース
今回もみゆき先生から そんな波動を頂きました。
スペース
それは 人間が精神や身体を元気にする為に 一番大切なもの

それを念頭に
ファシリテーター2 では
呼吸法
トーニング
トランス 
場づくり
シャーマニズムの基本を
体感して貰う事を大切にお伝えしています。

その中でも、スペース ホールディング
場のエネルギーを保つ事
見守る 安心して 自分に戻れる空間を保持する
ファシリテーターの最も大切なスキルを体感してもらっています。
これは 本来の自分の力をエンパワメントする プロセスワークでもあり 
ホオポノポノのメゾットと共に それぞれの 毎日の暮らしや 取り組んでいるプロジェクトなどに 大きな変化を与える トランスフォーメーションの機会ともなります。
ホオポノポノで イマココ 幸せな人生を送りましょう💖💖💖🤲
ファシリテーター2  京都 12/23
お陰様で 満員御礼ですが 後2〜3名 入れるかも? です。お申し込みは 上のリンクからどうぞ〜

0コメント

  • 1000 / 1000