2月のスケジュール 古代ホオポノポノ日本の旅

ALOHA

インドに行ってまいります。

自分自身のポノと浄化のために

インドでは アユルベーダの素晴らしい先生について 
2週間びっちり
ヴェーダ医療の基本となる パンチャカルマを学んできます。

インドから戻ると 成田で 一緒にワークをして来た相棒ダニエル ヘイバーがベトナムから 合流

そのまま 沖縄へ向かいます。

沖縄では チーコさんと一緒に ホオポノポノと沖縄の奥深くまで繋がる 女神の巡礼の旅 リトリート
月ごよみの正月を前に 心とからだの浄化を行います。ダニエルと私は ホオポノポノとみなさんのポノのため ヒーリングワークをシェアさせていただきます。

深く神秘的な旅になりそう。。。
チーコさんのブログはこちら
https://octagon.ti-da.net/d2019-01.html
こちらはプライベート リトリートとなります。

そして 2月6日の新月 新年 
府中は おおみたまくに鍼灸院

ハワイアン シャーマニック ヒーリング

若手ホープと言われる 三上はじめ鍼灸師が営まれる素晴らしいエネルギーの場で
体感するホオポノポノサークルを行います。

さらにホオポノポノのワークを細胞レベルで記憶させ 落とし込む為に行う
ソマティック・ホオポノポノ

三上はじめ鍼灸師



音、動き、瞑想、ボディー&エナジーワーク
が ホオポノポノのお話 シェアリングの合間合間に織り込まれます。
身体を解放し 意識を深くトランスに戻すことで 体が勝手に起こし出す ホオポノポノ。
レクチャーで受け取った 新しい情報が より深く 肉体レベルで浸透して来ます。
新しい年の始まりを 浄化で始める2019年
命の力
E ola!! をテーマに。。。
三上鍼灸師 ダニー 私と 命の祝福の儀をご一緒しましょう。

2月 7日と8日 プライベート セッション


私とダニーは個人セッションをお受けします。
プライベートでのホオポノポノセッションは それそれに必要な 感情の浄化の手助けをいたします。
コンサルティングとロミロミなどの施術 合わせて 1時間半ほどになります。
こちらは 人数 8名までしか お受付出来ません。
お申込みは お早めにどうぞ

2月9日 これまた 府中 おおくにたま鍼灸院

クーヒナ ハワイアン ヒーリング


これまた 更に深く、生命の神秘 男性性と女性性の融合をテーマとする ハワイのヒーリングの奥義
クーは男性性 ヒナは女性性を象徴する ハワイの神様の名前です
自分の中の神聖と出会い、二つの異なるエネルギーを和合させるとにより
私たちの眠っていた 生命の力の鍵が開かれます。
ハワイではセクシャリティーはとてもオープンで健康的なもの
現代社会の歪みも ここ
セクシャリティーにある歪みをポノに戻して行く事で
ホルモンや体が持つ元来の力が泉の様に満ち溢れて来ます。
聖なる自分と出会い、自分のカプ(聖域)を見つけること
それ以上に自分をエンパワメントできる方法は無いと思っています。

まさに奥義の部分になります。

また EA(主権)を実際に体感し 女神 男神としての自分と出会う場でもあります。
リレーションシップや潤滑に愛で繋がる◯(わ)の社会を形成するのに不可欠なEA

魂の花を咲かせるように  ハートから溢れ出るアロハを体感しましょう


2月10日 11日は京都!

天久こゆ喜さんと こちらも 進化型のホオポノポノサークル
府中 おおくにたま鍼灸院で行う ハワイアンヒーリング
ソマティック・ホオポノポノにこゆ喜ちゃんの クリスタルボウルの響きが加わって
さらにパワーアップされたホオポノポノ・サークル 10日と 
クーヒナヒーリングワーク11日
内容は上に書かれた おおくにたま鍼灸院と同じものになります。

お申込み 詳細について
詳しくは こゆ喜ちゃんのブログをご覧ください。

2月 12、13 日 京都でも 私とダニーの個人セッションを受け付けます。

8名限定



やっぱり 実際ハワイで アロハを体感したい
そんなみなさんの為に
ハワイ ウハネの旅 リトリートも企画しています。
いま 宇宙がどのように この企画を進めてくれるか 待っているところ
興味のあるかたは どうぞ 下の メルアドへメッセージを下さい。

ダニエル について ご紹介すると
彼との出会いは ハワイ島のPUNAで同じハラウのアラカイとしてワークをともにした事がきっかけ
その後 生活を共にしながら 沢山のヒーリングワークを行いました。
ダニーはヨギでもあり タントラのプラクティスの探求30年のベテラン。
ダンスのワークがが大好きで 世界中を飛び回って ワークショップを行なっています。
ボディーワークの腕前は 私の師匠 ハリージムの専属ヒーラー。
エネルギーを動かし 体の滞りを流しながら 整えて行くロミロミ 特に首の調整が上手。
今回は 日本の女性のセクシャリティーをもっと開いて行きたい そんな希望を持って来日。
生命力の源と意識の覚醒ワークを主としてプラクティスするヒーラーです。
私のワークも影で支えてくれている共。
今回も一緒に この精神性の高い 豊かな文化を持つ日本で
世界レベルのワークをシェアさせていただきます。

Mahalo nui loa

Koko

0コメント

  • 1000 / 1000

Koko Momi Kawauchi Johnson

古代 ハワイの叡智と 人生を生きること 今も残る 希少な ネイティブ ハワイアンの村 カラパナで 長老のパートナーとして暮らして来た経験から ハワイの叡智 ホオポノポノをはじめ 宇宙の真実と地球人類の意識的進化をテーマに活動。。。ここに沢山の秘密をお届けしています。